プロフィール

最高さん

Author:最高さん
阪神を応援するだけやぁ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

株価&為替ボード

株価&為替ボード

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今日の阪神

今日は11-5で大敗しました


今日は横浜打線にやられましたね


明日は勝ちたいですね

また今日は新井兄がすばらしい活躍でした

これからもがんばって欲しいですね!

今日の阪神

今日は3-1で勝ちました!

2連勝やったね!!!!

今日は上本がまたチャンスメイクしましたね!!!!

でも最終回球児がまた悪い癖が笑

まぁ勝ててよかったです!

ブラゼルガァ?

1軍入りしました

変わりに伊藤とザラテが落ちたみたいですね

またブラゼルにはうって欲しいですね

では今夜の試合楽しみにしましょう

昨日の阪神

1日遅れました汗

昨日は8-2でかちましたぁあああやったやった

8連敗で終わりましたね

でも昨日は新井兄弟がやりましたね!!!

さすがや阪神!!こっからいくデェ

ではまた明日

トラックバックテーマ 第1486回「一日に何時間テレビ見てる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「一日に何時間テレビ見てる?」です!今となっては携帯にもついたりしてるので一人一台以上な感じの「テレビ」みなさんは1日に何時間くらい見てますか?私の場合は基本的に録画した番組だけを見るので、1日に1時間見るか見ないかです恐らく私は少ないほうで、ずっとつけてる人が結構居てるのではないかと予想しております。私の周りは割とテレビっ子が多くて、...
トラックバックテーマ 第1486回「一日に何時間テレビ見てる?」

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


